Information・Blog

お知らせ・ブログ

初フェリー宿泊

初フェリー宿泊

センコー女子陸上競技部のブログへようこそ!

今回ブログを務めさせていただきます、増田です。

途中おかしな所等あると思いますが

最後まで読んでいただけると嬉しいです\(^^)/

実は先日初めてフェリーに宿泊しました!

一度乗ったことがあるのですがその時には無かった

ゲームコーナーやアイスの自販、温泉があり、

今回のフェリーでは驚くことばかりでした。

乗船前は酔ったらどうしようと不安だったのですが

思ったより平気で少しアトラクションに乗っている気分でした(^^)

とても貴重な体験が出来たので良かったです!

船から見えた夜景、朝日がとても綺麗でした。

20211216増田②.jpg

20211216増田③.jpg

12/11土曜日の記録会応援ありがとう御座いました。

目標達成とはなりませんでしたが課題等改めて見つけることが出来ました。

今回の反省点を生かし今年残り僅かとなりましたが、

悔いの残らない納得のいく走りが出来るよう宮崎合宿、記録会精一杯頑張ます(ง •̀_•́)ง

応援宜しくお願い致します。m(_ _)m

最後まで読んでいただきありがとうございました‪.ᐟ‪

今年ラストの担当はあゆみさんです\(^^)/

カテゴリ
雑記
記事を共有する
PAGE TOP