Information・Blog

お知らせ・ブログ

北海道合宿

北海道合宿

センコー女子陸上競技部のブログへようこそ!

皆さんはじめまして。

下田平 渚(しもたびら なぎさ)と申します。

やっとブログに登場することができ、とても嬉しく思います(^^)

私たちは5月下旬から約1ヶ月間、北海道にて合宿を行っています。

滋賀の暑さから逃れ、涼しい気候、走ることに集中できる環境に本当に感謝です!

それぞれが自分の目標とする大会に向けて、日々の練習に励んでいます。

そして合宿中、林監督が61歳の誕生日を迎えました(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

20220619下田平①.jpg

サプライズ無事に成功して良かったです♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

合宿も残り僅かとなりましたが、残りの日々も大切に過ごしていきたいと思います!

20220619下田平②.jpg

最後までお読みいただきありがとうございました。

カテゴリ
合宿
記事を共有する
PAGE TOP