Information・Blog

お知らせ・ブログ

マイルに挑戦^_−☆

マイルに挑戦^_−☆

センコー女子陸上競技部のブログへようこそ!

今回ブログを担当します、不破です。

関西実業団陸上競技選手権大会の応援ありがとうございました。


出場した選手はそれぞれ良かったところや課題が見つかり、
今後に繋がるレースができたと思います(^-^)/

今回出場が叶わなかった選手も次の大会に向けて再出発しています!

今大会では、私達はそれぞれの個人種目他に、
最終種目の4×400mRに出場させて頂きました(・_・;


一走 石井あや

20220520①.jpg20220520②.jpg

二走 下田平渚

20220520③.jpg20220520④.jpg

三走 不破亜莉珠

20220520⑤.jpg20220520⑥.jpg

四走 杉山明沙

20220520⑦.jpg20220520⑧.jpg

結果は4位!!

20220520⑨.jpg


一緒に走ってくれた3人には感謝しかないです( ; ; )


正直不安しかなかったのですが走り終わってみると楽しかった〜
と自然と声が出ていました(笑)
個人の種目でもそれくらい楽しめるレースが出来る様に頑張りたいと思います。

20220520⑩.jpg
(↑写真提供ATHLETENEWS様)

今回の大会の様子はYouTubeでも配信されているので是非ご覧ください。

これからもセンコー女子陸上部の応援よろしくお願い致します!

カテゴリ
大会
記事を共有する
PAGE TOP