Information・Blog

お知らせ・ブログ

関西実業団陸上競技選手権大会を終えて

関西実業団陸上競技選手権大会を終えて

センコー女子陸上競技部のブログへようこそ!

関西実業団陸上競技選手権大会が5月13日〜15日、
徳島県鳴門市で行われました!


Jr.3000mに杉山、増田、沖田、丹羽
Jr.1500mに杉山、増田、丹羽
1500mに下田平
5000mに下田平、不破、朝比奈
4×400mRに石井、下田平、不破、杉山
が出場しました!

大会結果はホームページの試合結果からご覧ください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

以下選手からのコメントです。

下田平 渚
今回は1500mはレース中の位置どりや速いペースに
対応することができず課題が残りましたが、
5000mは久しぶりにラストで自分の思い描いた走りをすることができ、
自信になりました。また次の目標に向かって力をつけていきたいです。
20220518下田平.jpg

不破 亜莉珠
入社後初の公式大会、人生2回目の5000mでした。
スタート後から良い位置でレースが進められ積極的走ることができ、
今もっている力を出し切れましたが、目標にしているタイムには程遠いので
これからまた練習を積んでいきたいと思います。
マイルでも良い経験をすることができました。
応援ありがとうございました!
20220518不破.jpg

朝比奈 亜妃乃
実業団に所属しての初めてのレースでした。
様々な課題が見つかったので、次の試合に向けて頑張りたいと思います。
20220518朝比奈.jpg


杉山 明沙
初めての大会は中々思うようにいかず
不甲斐ない結果となってしまいましたが
その分得た事もありました。
これからまた練習を重ねて日々努力していきます!
応援ありがとうございましたm(_ _)m
20220518杉山②.jpg20220518杉山.jpg

増田 優菜
改めて自分の弱さ、強化していかなくてはならない所等、
沢山の収穫があったので今後同じ失敗をしないよう反省を活かして
秋に向け夏合宿頑張りたいと思います。応援ありがとうございました。

20220518増田.jpg20220518増田②.jpg

沖田 美優
デビュー戦でとても緊張しましたがセンコーとして出させてもらう
初めての試合だったので嬉しかったです。
レース結果は納得いく走りが全然出来なかったので
これからもっと練習を頑張ります。
ありがとうございました。
20220520沖田.jpg


丹羽 琴音
2種目とも自分の納得のいく走りはできませんでしたが
楽しく走ることができたと思います。
今回の大会での経験を今後に活かしてこれからも頑張ります。
ありがとうございました。

20220518丹羽.jpg


これからもセンコー女子陸上部の応援よろしくお願い致します^ ^

カテゴリ
大会
記事を共有する
PAGE TOP