Information・Blog

お知らせ・ブログ

~2年目突入~

~2年目突入~

センコー女子陸上競技部のブログへようこそ!

今回ブログを担当します、増田です。

4月に入り、2年目を迎えました。

高校を卒業し、社会人として過ごした1年あっという間でした。

仕事では早く終わらせようと急いでしまい小さなミスをしてしまったり、、、

おもうように走れずスランプに陥ったり等々苦戦した1年でした笑

でも両親、同期の明沙ちゃんをはじめ、

多くの人に支えられ挫けそうなときも何とか乗り越えられました。

20220407ブログ.jpg

また休みの日には京都で着付けをしたり、

大阪、初めてUSJに行ったりと楽しい日々も過ごせました⸜( ⍢ )⸝

入社当時2人だけで来年駅伝出れるのかな〜って思っていたのですが、

いつの間にか5人、そして10人!!

一気に人数が増え、食事も賑やかになりました\(^^)/

去年とはまた違った1年になると思うのでとてもワクワクしてます!

今年は昨年の反省を活かして仕事も競技も充実した1年を過ごせるように

また1から頑張ろうと思います!!

これからもセンコー女子陸上競技部の応援宜しくお願い致します!!

最後まで読んでいただきありがとうございました‪‪!!

カテゴリ
雑記
記事を共有する
PAGE TOP