Information・Blog

お知らせ・ブログ

本社紹介

本社紹介

センコー女子陸上競技部のブログへようこそ!

こんにちは!

今回ブログを担当します、不破です。

すっかり春らしい陽気になり、過ごしやすくなってきましたね✿︎

私は先日、大阪にある本社に行ってきました。何度か本社には行っているのですが、

毎回スカイビルの高さと綺麗さに驚いています。

ついじーっと上を見上げてしまいます(笑)

この日は空も綺麗でした☀️

今度は空中庭園展望台にも寄ってみたいな思いました!
20220315①.jpg

スカイビルの15階がオフィスになります。

オフィス内もめちゃくちゃ綺麗です✩︎⡱
20220315②.jpg


写真は事務局の瀧山さんです⤵︎
20220315③.jpg
センコートラックミニカーの微調整をしています!(笑)

かわいい、、、(´・_・`)♡

いつもブログでは選手にしかスポットライトが当たらないので

たまには私達を支えてくださっている方の紹介もしてみようかなと(^^)/

瀧山さんは総務部の仕事は勿論なのですが、

その他に陸上部のホームページやセンコーインスタなどの広報活動、

選手の人事業務、勤怠管理や経費の精算、一部の手配関係などして下さっています。

ブログ開設したての頃は瀧山さんが選手の日常を投稿しているので是非ご覧ください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


陸上競技部に携わっている会社の方々とは交流会もあり、

少し前の話ですがBBQもしました!こういった場でコミュニケーションを取る機会もあります。
20220315④.jpg
(左から増田、瀧山さん、不破、森田、杉山)

影でサポートして下さる方々がいるからこそ私たちは今日も競技に集中できています。

また、競技に理解がある会社だからこそ勤務に競技にと両立出来ています。

感謝の気持ちは常に忘れず、結果で恩を返せるように、

これからも『確実、迅速、スマイル』で選手一同頑張っていきます。

春からはメンバーも増え、更にチームらしくなるので楽しみです!

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました( ; _ ; )/~~~

これからもセンコー女子陸上競技部の応援よろしくお願い致します。

カテゴリ
雑記
記事を共有する
PAGE TOP