Information・Blog

お知らせ・ブログ

初めての京都

初めての京都

センコー女子陸上競技部のブログへようこそ!

増田選手初めての京都・たけびしスタジアムということで、

ピースして!ってお願いしたら

可愛い笑顔でピースしてくれました^^

京都はすごく寒いイメージがあったのですが、

今日は比較的あたたかく、応援もしやすい日でした!

来週からぐっと寒くなるみたいなので、

体調を崩さないよう、元気に年末まで走り抜けましょう~~~^^

増田選手の応援に来てくださった方にもお会いできて、

さらに身が引き締まる思いでした!

これからもっともっと応援していただけるよう、一同頑張ります!

今週は増田選手の投稿もあるので楽しみにしていてください!!^^

カテゴリ
大会
記事を共有する
PAGE TOP