Information・Blog

お知らせ・ブログ

徳之島合宿

徳之島合宿

センコー女子陸上競技部のブログへようこそ!

今月から選手もブログを担当させて頂くことになりました!

トップバッターを務めさせていただきます、不破です。

私たちは11月中旬〜下旬にかけて徳之島で合宿を行っていました!

徳之島は11月とは思えないくらい暖かく、半袖で過ごす日もありました。

合宿中はクロカンで距離走を行ったり、トラックではスピード練習を中心に行いました。

それぞれが自分の弱点を知り、今後の課題を見つけることができました。

またそれと同時に練習をやり切り、自信になった部分もあります。

ジョグ中に見られる刻々と変わる夕焼け空とそれを映す海の景色も素晴らしかったです✧༚

天候にも練習環境にも恵まれ、とても充実した徳之島合宿でした(^^)/

20211203不破ブログ②.jpg

合宿最終日にはチームの皆からサプライズで、

11月生まれの私とマネージャーのあやねさんのお祝いをして頂きました(涙)

ケーキは監督からのプレゼントで、

装飾は選手が一生懸命考えて準備してくれたそうです( ; ; )♡

ありがとうございました!!

20211203不破ブログ③.jpg

20211203不破ブログ④.jpg

暖かい所から帰ってきて12月の寒さに驚いていますが、

選手一同体調には気をつけて、仕事も練習も頑張ります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )/

最後まで読んで頂きありがとうございました!

来週の担当はあすなちゃんです。

お楽しみに〜( ^_^)/~~~

カテゴリ
合宿
記事を共有する
PAGE TOP